タグ:Solaris 400 ( 8 ) タグの人気記事


2011年 11月 08日

電車の中で

b0179017_19444320.jpg


きれいに撮れたから勝手に載せた。
怒らないでね♡

京都の電車はどれもかわいかった。
[PR]

by kyao_0913 | 2011-11-08 23:30 | 人物
2011年 11月 04日

ホーム

b0179017_18561270.jpg


お稲荷さん風がかわいい伏見稲荷の駅。

今週の休みは、同級生の結婚パーティーで
地元に帰ってきます。
[PR]

by kyao_0913 | 2011-11-04 23:55
2011年 10月 30日

鴨川

b0179017_17154234.jpg


ひたすら食べて食べて食べていた京都旅行。
2キロは太った気がする・・・

美味しかったもの忘れないようにメモしておこっ。


・瓢亭別館の朝粥
可愛いお皿に、美味しいおかず。お粥には葛あん。食べられて良かった。

・蛸長さんのおでん
湯葉と卵のおでん、でっかい栗の入った宝袋。鯨、にしんの昆布巻き全部美味しい!
チビ2人に優しくしてくれて有り難かった。

・もつ鍋 新亀さん
京都らしい白味噌が使われたもつ鍋。(ゆここ好きそう)
濃厚で甘いの。これ、東京にも出店してほしいな。

・SOU・SOU しつらい
優しいお兄さんが、すごい目の前でお抹茶を立ててくれた。すてきでしたー。

と、もっとあったような・・・
結構物忘れが激しくなっている・・・

あ、あと、お菓子だ!
小倉山荘さんの和三盆せんべい(雪の宿みたいなやつ)と、
むらを東三堂さんの砂糖菓子。。

全部美味しかったー
美味しいとことがあったら教えてください♪
[PR]

by kyao_0913 | 2011-10-30 01:15 | 風景
2011年 10月 28日

手水舎

b0179017_20391475.jpg

[PR]

by kyao_0913 | 2011-10-28 23:25 | 風景
2011年 10月 27日

伏見稲荷

b0179017_1312062.jpg


お稲荷さん、結構なお山でした。運動不足を感じた日です。
[PR]

by kyao_0913 | 2011-10-27 00:14 | 風景
2011年 10月 26日

お稲荷さん

b0179017_1032428.jpg

京都へ旅行に行ってきましたぁ。
[PR]

by kyao_0913 | 2011-10-26 00:35 | 風景
2009年 09月 25日

雪ノ下

b0179017_2363634.jpg
すごいことになっています
[PR]

by kyao_0913 | 2009-09-25 23:56 | 風景
2009年 09月 24日

散歩

b0179017_03414.jpg
 意外と撮れていてビックリ。
[PR]

by kyao_0913 | 2009-09-24 23:59 | 風景