2009年 12月 23日

tre-nio

b0179017_1105029.jpg
中目黒にお知り合いの方の美容院ができたのでご紹介です。
お店の名前は「トゥリアニーオ」。
「ありがとう」という意味なのですが、
何所の言葉だったかなー後で聞いておこう。 

 ロゴはお知り合いの方の手書きの文字から起こしたものなんです。

店内は、ホワイトとウッディを基調としたシンプルな空間なのですが
お店に置いてあるヴィーンテージの北欧家具がとってもかわいいのです。
開店に間に合うように、でも素敵な物を見つけるため!探し回っていらっしゃいました。

それと所々に置いてある小物達も、胸がキュンとなる程、かわいい物ばかりなんです。
作家さんのものらしくて、これまた探し回ったそうです。

休憩には、ハーブティー。(この時のカップもかわいいです)
あ、シャンプーはジョンマスターなんです。本当にこれが嬉しい> <

カットの椅子もフカフカで座りやすいので、パーマの時も疲れませんよ。

それと、カットしてくれるお知り合いの方は、とってもかわゆく
やわらかーい性格で素敵なレディーの方なんです^^

HPもできたみたいなので・・こちら↓
http://www.tre-nio.com/


私も、ずっとのばしていた髪をばっさり切ってもらい
ボブに変身してきました! これで、カメラのストラップも髪に引っかかりません♪

11月の休み日は、ちょっとお手伝?お邪魔をしていたのですが
心から落ち着けるお店なので、用事がなくても居座っていました。

あ、入り口、あとトイレもかわいいんですよ。 写真撮れたらアップします^^

※「かわいい」使いすぎですね。でも、とにかくかわいいがいっぱいのお店なんです♪
[PR]

by kyao_0913 | 2009-12-23 02:01 | その他


<< 目黒通り      風船 >>